2010年9月19日日曜日

今年度、最初の合格者が出ました!!

 総合科学高校情報工学科3年の坪井涼くんが、東京工科大学コンピューターサイエンス学部モバイル・ネッ トワーク・コースに合格しました。おめでとうございます。

 坪井くんは中学から当教室に通っていました。高校ではサッカー部と勉強(評定平均4.0以上)の両立、そし て学校で情報関連の資格を取得した他、漢字検定、英語検定もそれぞれ2級を取得されました。
 特に英語検定は最後まで諦めることなく、二次対策を続け、ついに検定取得に至りました。
 僕らから見て坪井くんの良いところは、何よりも、諦めず頑張り続ける力の高さだと思います。パッと理解 する力、豊富な知識を持っていたとしても、不断の努力に優ることはありません。
 持ち前の頑張りを大学でも発揮し続けて欲しいと心から思います。

 おめでとうございます!!